アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

アラフォーのニキビの悩み・・・それはニキビの跡が残ること!

若いころはそんなにニキビに悩むことはなかったんです。

40歳過ぎたくらいからかな、大量にではないけれど

ポツポツとできるニキビ。



できるだけならまだいいのに、跡がなかなか治らない。


これはニキビにだけ言えることではないんですが。

手などにできた傷跡も治りにくくなってます。

跡がうっすら残ってしまうことも・・・。

赤みやうっすら跡をできたら消したい! って思います。


だってそれが顔だとちょっとショックなんですよね。さすがに。


だからと言って顔にあまり強力なものを塗ったりするのもなんだか

逆に肌に悪い気がしていてできません。



導入型柔軟化粧水」って聞いたことありますか?

私はなかったです。

化粧水や美容液をお肌へ浸透しやすくするために使用する、化粧水のことだそうです。



リプロスキン」というニキビ専用の化粧水があるんですが、

これがまさにその導入型柔軟化粧水なんだそうです。


コラーゲンなども含んでいるこのリプロスキンは、

ニキビ後のお肌にうるおいや美容成分を角質層まで浸透させるという、

なんだか一石二鳥てきな・・・。


まずリプロスキンをしてからお手持ちの化粧水や美容液、というのもありですね。



無添加だし敏感肌の方でもよさそうですね。

万が一の肌トラブルの際も公式サイトからの購入なら60日間返金保証付きなので

お試しのつもりでやってみるのもいいかも。



大人になってからのニキビやニキビ跡に悩んでる人向けかなって思いました。

男の人でもいいのかなって思います。

意外と20代くらいの男性でニキビ跡に悩んでる人も少なくないです。

ニキビの跡にふたたびニキビってこともあり得ます。

そうなる前に対処したほうがよさそう。


  ↓ 公式サイトからの購入なら60日間返金保証付きです。
リプロスキン