アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に向けて忙しい中、お肌ケアも

色々購入しているものも年内には届かないのかなぁ。なんて思いつつ、実は私にしては珍しいんですがテレビで知ったスキンケア商品に今 興味津々です。 フラバンジェノールというのですが、ご存じの方も多いのかも。テレビだけではなくて雑誌でも色々取り上げ…

トライアルを待つ間に、ステキ美容液😍

先日 ポチったばかりのトライアルセット。 待ってる間にもお肌の乾燥が気になって仕方がないので美容液を探してました。乾燥と、できたらアンチエイジング。トライアルでお手頃にお試しできるのがいいですが、なかなかこれといったのに出会わないことも。 今…

新しいスキンケアを探して

ダイエットは停滞&ちょっとだけリバウンド中・・・ 年末に向けて少しは減らないかと思ってるんですが、寒くてなかなかウォーキングもさぼり気味(ToT) さて、寒いといえばこの季節は肌が乾燥しまくって大変です。美容液とかも色々探してお試ししてみたいと思…

ダイエット停滞気味、、、

ゆるゆるダイエッターです絶賛 停滞期です。2か月半くらいで 6kg弱くらいです。ここ半月くらい停滞中。これから年末年始で食べる機会も増えそうなのでそれまでにもう少し減らないかなぁ。 食事と同時進行的にサプリとかもいいかなと思いましたが、お茶にして…