アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

少し体調を崩してました、、、

ご無沙汰してます。

タイトルにあるように少し体調を崩してました。


ただ、もう大丈夫!☺️

ウォーキングも少しずつはじめてます。

自分のペースを保つのが一番ですね。


9月に入ってからウォーキングを再開したんですが

天候が不安定なのが困りどころ。


暑すぎるのも嫌ですが雨もいやだし。

とりあえず暑さ対策は万全で出掛けます。


繰り返しになりますが日焼けだけはなんとしても

避けたい!

ということで色んな手を考えてます。

最近はこちら⬇️
f:id:kearunjp:20190906004726j:plain

日焼け予防だけでなく美肌ケアとしても

効果的とのこと。

特にからだに使うことを謳ってあるのも気になります。

たいていは顔のケアがメインになりがちなんですが、
実際にウォーキングとかしていると

顔以外もかなりきになるんです。

もちろん顔にも使うことはできますよ。



使用感としてもベタつかずサラッとしているのが

塗り直したりもしやすくていいですね。
f:id:kearunjp:20190906005241j:plain

特にシャインジェルは使用すると

日焼け後の肌が心地よく落ち着く感じがしています。

それもそのはずで、

厳選された美容成分がたっぷり配合されているというかなりの贅沢な商品です。


トライアルセットだけでも肌がなめらかになった感覚はありますね。すごい。

透明感に関しては、私の肌がもともとくすみがちというのもあるかもしれませんが

やや感じられました。これは個人差あるかなあ。

続けて使うとより感じられるかもしるないですね。

本商品だと200gもあるみたいなので

首やうなじなどにもたっぷり使ってみたいです。