アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

ご無沙汰しすぎですね* ウォーキング再開してます

この約2カ月の間、なんとかウォーキングを再開し

ここ最近はほぼ毎日歩いてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・ごぶさたでした(^^ゞ


ただし食事の方がおろそかになってて

なかなかダイエットとは言い難い期間でしたが。


しばらく某置き換えダイエット食を利用してましたが、

ただいまちょっと浮気中。(ダイエット食品ね)

置き換えのも常備してますが、ちょっと気分を変えたいときにと思い

色々探して見つけたのがこちら。

【世界も驚く】注目の置き換えダイエット【ガウビケス】

なんとスナック菓子!

まあ普通にお菓子を食べるよりはいいのかなぁといい気持ちでしたが、

これがまた私にはぴったり。


私は間食として頂きましたが

朝食に置き換えても十分かも。
f:id:kearunjp:20190424131955j:plain


最初はとっても小さい袋に少量しか入ってないので

心もとない感じでしたが、

食べ始めるとこれが意外!

この量でもなんか満足できるんですよね。

なんでだろう?とおもったんですが、

これは個人的な感想ですが

味がちょっと濃い目な気がします。

なのでそんなに食べなくても食べた感覚になる。


そしてもう一つは1粒1粒が小さいけどしっかりした硬さ。

なのでボリボリとしっかり噛んで食べるからかなぁと思いました。


お味も3種類あって、人によって好みもあるのだろうなぁという感じ。

1種類よりは飽きずに食べれるのもいいです。

わたし的にはどのお味もおいしかったです。
f:id:kearunjp:20190424132052j:plain


お味が濃い目と言いましたが、

一緒に飲み物もいただきました。

でも食べる方が濃い分、飲み物はあっさりとお水かお茶になります。

それもまたいいところですね。

ただ、個人的にはちょっとおいしいっていうところがねぇ笑

間食と間食の間が短くなりそうで怖いです(^^ゞ


もちろんお試ししてから本格的にも始めれるので安心。

お試しでも十分効果がありそうです。