アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シミ・ハリの悩みに立ち向かう...そんなアラフォーの味方!

以前からちょっと興味を持っていたメーカーさんです。創業から50年以上の歴史を持つ、成分開発メーカーさんの 三省製薬さん 化粧品に配合する成分の研究・開発などを行い、開発した有用成分は100種類以上! そんな三省製薬から デルメットトライアルセットが…

健康と美容とダイエットと。 やっぱりゆるくがんばります。

寒くなってきましたが、ついついこたつに入ってぐーたらしそうです。 気も体もゆるめずに、健康ダイエット、美容ひきしめがんばりたくて色々お試し探してさまよってますw 個人的な記録も含めて載せているので、これから購入予定のものとか、すでに購入済み…

とってもお得! お勧めヒアルロン酸 美潤 急いで!!

以前こちらで紹介して私も購入した 「ヒアルロン美潤」というサプリ。 いまなら私が購入した時よりももっともっとお得にお試しできます! 8日間モニターが 送料無料で 100円!! もう一回申し込みたいくらいです(^^ゞ 手荒れがひどい私ですが、 モニター…

ミドリムシ届きました** & 今度はバンビ?!

前回 ご紹介していた ミドリムシ とどきました。初ミドリムシですが、 当たり前ですが普通のサプリですw 緑色も気にならないくらいの色合いだし自然な感じがします。 お試しで購入してみましたが、今後続けるか、検討してみようかなって感じです。 そして …

ミドリムシって・・・虫じゃないっ!!

最初 ミドリムシ って聞いたときは正直 「えっ」 ってなりましたw 今や有名ですが。 最近いろんなことにチャレンジしています。 今回はミドリムシにチャレンジしてみますね。 通常3000円のところが限定で980円!でましたね。私の好きなパターンです…