アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

「肌キレイ」と言われたい人・・・は~い!!

言われたくない女性なんて いませんよねw


アルケミー」というスキンケアは、肌の潤いや弾力をupしてくれるスキンケア。


たしかにアラフォーにもなると弾力とは無縁ともいえる世界。

20代のころの弾力は、今となっては魅力の一つだと断言できます!


「アルケミー」は 独自開発の酵母 「VEGAL」というのを

高配合してあるので

しなやかに、潤う肌・・・いえ素肌に導いてくれるのかな。


酵母っていうと、微生物ですよね。

結構なじみのあるところで、お酒、チーズ、納豆、パンなど。


確かにお酒を造っている人たちの肌はとってもきれいですね。


そういう研究の結果できたのが 「アルケミー」なんですね。


たっぷり1週間分のトライアルセット3000円分が

1000円でお試しできる!


3000円だとお試しにはちょっと・・・って思ってしまう(ケチな)私ですが、

1000円なら試してみようかな、という気になります。


普段のスキンケア品に変えて1週間使うだけでいいんですから。

これまでもいろんなトライアルセットを試してきてますが、

それぞれに合うところと、「ん~っ」ってところとがあったりします。正直なところ。


肌トラブルになりそうなものには基本申し込みません。

まあ、使ってみないとわからない部分はあるんですが、

申し込む前に結構じっくり調べて検討してから申し込みます。

成分やクチコミ(すべてを信じるわけではありません)はチェックしますよ。


今回見つけた 「アルケミー」 。
 
わたし的には よさそうです(^^)
30代