アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

今日は雨。くせっ毛にはきびしい湿気です。

昨日とはうってかわってこちらでは雨でした。

暑いと汗をかいて、顔周りが特にくせがでてくるんですが

雨だと有無をいわずくせがでますw


なので昨日の夜はしっかりとヒートプロテクトオイルをいつもより多めに付けて

久しぶりにストレートアイロンで伸ばして寝ました。

 
今朝はくせでイラッとすることもなくすみましたw



こんな天気の良くない日は私は用がない限り外に出ません。

最低限の外出はしょうがないですが、髪の毛がクルクル・ウネウネするのは嫌ですからね。


私の雨の日の過ごし方。

今やおうちでいろんな動画が楽しめるんですね。

au公式/ビデオパスなら月額562円(税別)で映画やアニメ、ドラマを好きな時に好きなだけ見れます。

しかもPCだけでなく、スマホタブレットでも見れるのがいいです。

今なら見放題プランに初回ご加入の場合に限りますが、30日間無料でお試しできます!

ちょっと興味あるけど・・・って方はこういう機会にお試ししてみるのもいいと思います。


ビデオパス



個人的にはコチラもオススメ。

フジテレビの現在放送中のものだけでなく、過去の名作も見れるというのが!
特にバラエティ番組もあるってうれしいです。
ドラマなどと違って見逃したものをなかなか見る機会がないですから。

こちらもフジテレビIDでの新規登録で、300円コースが初月無料キャンペーン中!

いろんなコースがあるのでまずは無料でお試ししてから考えるのもありですね。


プレミアムロゴ


ただし、ハマりすぎると私のように(雨日)ひきこもりになるのでご注意をw