アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

日焼け対策は万全に! クリーム、帽子、アームカバー、ネックカバー、マスクは必須

今日はとっても暑かったですね。

私の住んでるところでは夏日でした。


こんな日に何の対策もせずにウォーキングするのは自滅行為以外の何物でもありません。


アラフォーの私はさすがにいろいろ対策をしていますが、

それでもやはりウォーキングを始める前に比べてシミが増えてしまいました。

年のせいもあるかもしれませんが、最初のころはマスクをしていなかったり、していても小さすぎたり。


できてしまったシミはしょうがないのかなぁとあきらめていたんですが、
あきらめるのはまだ早い!
いろいろ試してからでも遅くはないんです。

「シミをなんとかして消したい」そんな思いにこたえてくれるのがこちら

ホワイトニング リフトケアジェル


オールインワンゲルは今いろんなものがありますね。
こちらは医薬部外品なので、化粧品のオールインワンゲルに比べて効果が期待できます!

さらにうれしいのはマッサージジェルとしても使えるのでフェイスラインの気になる私のような40代にもぴったり。

楽天のランキングでマッサージクリーム部門、97週連続1位だったそうです。

単純に97週ってすごい・・・。