アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

妊活中のひともそうでない人も

こんにちは。

アラフォーで、妊活などしているわけではない私ですが、

周りにはしてらっしゃる方もおられます。


そんな方からの情報で

私にも効果あり? というものを教えてもらいました。


「ビタミンとミネラルの 美的ヌーボプレミアム」

という葉酸サプリです。

f:id:kearunjp:20180516080704j:plain

妊娠経験のある方なら

葉酸」と聞いて ハッと思われるかもしれませんね。


妊娠中や授乳中に必要だと病院などで言われた経験もあるかもしれません。

普通に生活していると足りないのだそうです。



このサプリで妊活中から補うというのは準備としてはありですね。


ところで私のようにすでに妊活は卒業したわw

という人にも有効!


毎日の美容と健康のサポートのために

体の中から補っていくというのです。


もちろん母体や赤ちゃんに影響するものなので

100%天然のものを使用。

アラフォーにも必要な要素たっぷりだと感じました。


しかも1日分が個包装になっていて

たったの5粒でOK!
f:id:kearunjp:20180516080845j:plain

衛生的だし、持ち運びも便利。


数か月続けた方が効果は出やすいと思いますが、

美容と健康のために試してみるのもありです。
f:id:kearunjp:20180516080932j:plain

ただいまお試し中です!