アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

今年もあとわずか

先日注文していたスプレー式のやつw

届きました!

「肌しるべ」です。


お試しだから小さいと思い込んでましたが、

意外と大きいスプレーです。


でもバッグに忍ばせておくにはちょうどいいくらい!

年末年始の帰省におとももさせようかと思っています。



そろそろ今年も終わり。

お試しも終わりかなぁと思ってましたが、

今年最後の? お得なの見つけたので

駆け込みで注文してみます。


なんといっても「お試し」といいながら

実は本商品1カ月分なんです!


それがたったの500円!!

はい、もう心はきまりましたw


クチコミ評価も高く、@コスメ・ヤフービューティーで1位など獲得しています。


クチコミを丸ごと信じるわけではありませんが、

500円で試せるならコスパもいいし、個人的には申し込まない理由がない感じ。
(あくまでも個人の感想です)


一応定期コースの申し込みで、初回が500円のようですが、

定期の回数制限などはないようですので

自分に合わなければお断りしてもいいと思います。


こういうところも好感が持てますよね。

回数縛りがあるとトライアルでも申し込みにくいんです。


iCosme