アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

お友達のオススメ★スキンケアはトライアルキットでまずはお試し

最近スキンケアのトライアルキットにはまっています。

お友達にもそんな話をしていたら、やっぱりお友達もトライアルキットから入って

どこの商品にするか決めたと言ってました。



正直、キットだけで終わってしまう場合もあるんですが、それは個人的に肌に合わなかったとか、
価格が合わなかったとかがほとんどです。


 
トライアルキットを提供してくださってるところはたいてい自信を持って提供されていると思うので、
試してみても納得するものが多いですね。


名前は知っていても使ったことはない、とかよくあることで今回お友達に薦められたのもそうでした。


ファンケル

と聞いて「知ってる」「聞いたことある」って方は多いかと思います。私もそうです。

でもファンケルのスキンケアは使ったことがありません。

無添加化粧品のイメージはありますね。

そんなファンケル

アクティブコンディショニング ベーシック うるおい肌1ヵ月実感キット

というのを体験できます。


まず、キットで1カ月ってなかなかないんです

しかも通常価格3024円が通販限定で 1510円! 1カ月ぶんですよ。

そして何より私をひきつけたのが

「美肌のカギとなる角層を整え、肌本来のみずみずしさを呼び覚まし、
しっとりとうるおう「素肌美」へ導きます!」


肌本来・・・っていうのが大事だと思ってます。

アクティブコンディショニング ベーシック



といいつつ、個人的にこちらも気になってます。

ファンケルのアクティブコンディションEX

こちらは通常価格3672円が通販価格1830円です。 こちらももちろん1カ月分。

さっきのに比べると少し対象年齢が上なのかな。
 
ハリと弾力・・・ってあるので、私はこちらがいいかなぁと思ったり。



自分に合わせてトライアルキットを試してみたいですね。