アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

季節の変わり目

この時期は体調を崩しやすいですね。

子供も衣替えのタイミングを間違えて風邪気味です。


私の場合はそれだけではありませんか

最近体調不良です。


ちょっと手抜きかな、とは思いますが

きとんと栄養も考えられていて

宅配してもらえるというなんとも

主婦にはありがたいこちらのサービス。

まごころケア食。

お試しできるそうなので購入しようかと思ってます。


また届いたら感想書きます。









台風の被害にあわれた地域の方々

心からお見舞い申し上げます。

また未だ避難中の方々もいらっしゃると思います。

早い復興を願っています。