アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

オリーブオイル美容液!

先日 ご紹介していたオリーブオイル美容液の
トライアルセットが届いてます!

f:id:kearunjp:20190211171011j:plain

ほぼ1回使いきりのセットですが
まあ、お試しなので😁

ても、美容液オイルは朝晩使っても少し余るくらいで、
翌朝もいけました。

洗顔せっけんも私はもちがよかったです。


使った感想は、やはりオイルがべたつかず
お肌になじみしっとりしたこと!

個人的には使い心地がよかったです。

しいていうなら、化粧水などもう少しお試しできる量が
多い方が商品の良さを実感出来るのになぁというところです。

感想は個人差があると思いますが、
トライアルセットなら気軽にお試しできると思います。
どなたかの参考になれば😃