アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

素肌もメイクも素敵に

インフルエンザ流行ってますが、

みなさんは大丈夫でしょうか?

私はなんとか回復しました。


ウォーキングはまだ再開してませんが

食事は管理できるまでになりましたよ。


スキンケアは欠かしてませんが

インフルエンザ中の意外な効果というか。

治ったいまでも一応マスクはしてますが

そのことによりお肌がいつもよりしっとりしてます。

うれしい誤算?!


これはメイクののりも違うかも?

と、以前から気になっていた化粧品をチェック!

お試しセットなんだけど

よくある数回分とかではなく

なんと20回分もある!

ツヤや潤いもプラスされそうで

かなり興味津々でしたので

これを機会にポチってみることに。

数種類あるので悩みます~。