アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

健康的にダイエット

怠けていたウォーキングを再開したんですが、

インフルエンザにかかってしまい

やむなく中断してました。


そのインフルエンザも治り、そろそろ再始動目論んでます。

ちなみにインフルエンザ中、ほんのちょっと体重減りました😅


食事についてもあまり乱れないように気を付けてます。

直接的には関係ないかなぁと思いますが、

玄米のついてはかなり気に入ってて、種類変えたりしながら

色々食べ比べてます。


意外と簡単に炊けるものが多いので

取り入れやすいです。


中でも発芽玄米はより栄養分がとりやすいようです。


【発芽玄米の底力】

こちらの発芽玄米、本当に発芽したってところが😆

レンジで、簡単というのもかなり嬉しいところ。

まずはお試しできます。

いきなり30包定期コースでもいいかな?とも思いましたが。