アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

B敏感、K乾燥、AGEエイジングでトライアル

タイトルのB、K、AGE、女性にとっては敵ですよね。

とくに私のように、若い時にケアしてこなかったアラフォーには大敵です。


しっかりと保湿され、ハリのある肌は、

肌表面のバリア機能がしっかりと働き、肌を健やかに保つことができます。


とは、持田製薬さんのお言葉。

まさに B、K、AGEです。

そう、その名もコラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ


そんな私のための?スキンケアがトライアルでお試し可能です。

7日間のトライアルです。

期間的にはまあいいかなっという感じ。

でもお値段が953円(+税)とお得感アリです。

気軽にお試しできるのがいいですね。