アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

鬼は~外~! 40代のお肌には持続する潤いを~

早いもので1月もそろそろ終わりに近づいてますね。

近所のスーパーでは節分のコーナーが早々にでき、

恵方まきの案内も・・・。


子供のころは恵方まきとかなかった気がします。

最近ではブームに乗って毎年恵方を向いてなるべく無言でかぶりついてますが。


ところで!

お正月にお試しした美容液ですが、

そのおかげかどうか、ここ最近お肌のかさつきがありません!

この時期にしては珍しくなんとなくしっとりしてます(*^^)v


本商品を注文するか迷ってましたが、

また別の気になるお試し品を見つけたのでちょっとご紹介。

(私は多分お試しします(^^ゞ)


乾燥やたるみなど40代、50代のお肌の悩みはみな共通。

こちらはお米のパワーで持続する潤いを内側から導いてくれるという!


しかも10日間のトライアルキットが1750円(税)ですが、

さらにインナーモイスチュアローション(なんと1か月分!)とトライアルキットがセットになった

実感セットは8400円相当はなんと2500円(税)でお試しできます!

いや~これは悩みます?

いえ、私は迷わず【ライースリペア実感セット】
です。

だって1カ月分のローションがついてこのお値段!

1か月じっくりお試しできますからね。


迷った方はまずは【ライースリペアトライアルキット】
からでもいいと思います(^o^)/


↓こちらは実感セットになります。