アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

2019年も色々トライアル! ダイエットに断捨離も

昨年に引き続き ウォーキングをしながらのゆるゆるダイエット。

マイペースで頑張りたいと思います。


あとは物理的にも断捨離を。

少しずつ物を片付けてすっきりさせたい。


そしてやっぱり、スキンケアなどトライアルセット好きとしては

今年も色々お試ししていきます!


そんな今年の第一段トライアルは、





こちらなんと、エキストラヴァージンオリーブオイル100%の美容オイルです。

南フランス特有の香り高い品種「オリヴェール種」というのを使用しているそう。


目元や口元の乾燥、エイジングなどによさそう。

オリーブオイルの美容液には以前から興味津々でしたが

自分の肌に合うかどうかなど

ためらうこともあったり。


こちら、限定トライアルということで試すなら今?!