アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

トライアルを待つ間に、ステキ美容液😍

先日 ポチったばかりのトライアルセット。


待ってる間にもお肌の乾燥が気になって仕方がないので

美容液を探してました。

乾燥と、できたらアンチエイジング

トライアルでお手頃にお試しできるのがいいですが、

なかなかこれといったのに出会わないことも。


今回、これは?!というのがあったので

ご紹介がてら購入してみます。


RERUJU


使用過程のお肌などはとてもお見せできませんが。

使ってみた感想などは正直に

載せてみようと思います。


年末年始なので届くまでにも時間がかかるかもですね。



リルジュ