アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

鏡を見てため息、、、

すっかり秋めいて肌寒い季節になりましたね。

久々の投稿になってしまいました。


そう、私はこの季節は肌の乾燥がとっても気になります。

最近特に目の回りの小じわが目立つようになってきました。
ショックです😨

美容液などもいろんなものを試してますが、

まずはやっぱり汚れをしっかり落とすことが大事!


某サイトの石鹸部門で1位を獲得したこともあるという、パウダー酵素洗顔の注目しました!

個人的に洗顔はパウダーが一番好きなので、
これは是非使ってみようとおもいます。


10日間トライアルで 税込み700円!

送料も無料!

泡立てネットもプレゼント!


パウダー洗顔料って泡立てネットが必須なので

これは何気に嬉しいです😆


よかったら、一緒にお試ししませんか?


スノーパウダーウォッシュ