アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

ちょっとぜいたくに

ヴィンテージの生地を利用した

リメイクのトートバッグに

一目惚れ😌🌸💕
f:id:kearunjp:20180621085357j:plain

黒地に暖色系のリボンのついた

トートバッグです。


リメイクといっても見た目はとっても

きれいで、とってもオシャレです。


大きさてきにも普段使いしやすく、

メイク道具、お財布、ペットボトルなど入ります。
f:id:kearunjp:20180621085454j:plain

取り外し可能なショルダーひももついていて、

TPOで使いわけるのもありです。

内側の生地は防水になっているようなので

ランチバッグとしても使えそうです。

かなりオシャレなランチバッグになりそうですが。


さらに、リボン部分をちがうリボンやレース、

スカーフなどに付け替えると

印象が変わって面白いかも。


本体自体の生地がいいものなので、

少々お高いかもしれませんが、

作りがしっかりしていて丈夫そうです。


かなり気に入りました。

いいお買い物でした。