アラフォーからのがんばらない美容と健康

40代からの美容と健康をがんばらずに、でもちょっとあせりながら

夏になる前に!

というか、年中むくみがあるのが悩みです。

とくに足。


出産後からひどくなった気もするんですが、

年齢とともにむくみがとれにくくなってきました。


バンビウォータープラス というジェル

試しています。
f:id:kearunjp:20180502152734j:plain

「出しても恥ずかしくない脚に」というコピー・・・

心に響きまくりましたw



さらに

美肌 × 引き締め 冷え対策

3つの対策が同時にできるとなればだめもとでもやってみようかと。


翌朝に実感できるとまであるので

そこまで言うならw と。


まず、むくみをためると老廃物が溜まりセルライトになります。

そのセルライトが血液やリンパ液の流れを悪くして

代謝が低下し、やせにくい体にしてしまいます。


そこで、むくみ・セルライトに注目した3つのポイントで徹底ケア!

①温感でもみほぐす
  セルライトは冷えると固まるのであっためてもみほぐすこと。

②スリミング成分で徹底的に
  4大スリミング成分に加え、新たにオーガニックスリミング成分を配合。
  より効率的に、徹底的にマッサージをサポートします。

③簡単だから長続き ←これ大事
  短時間でも毎日続けることが重要です。
  肌ケア感覚で毎日使えるよう美容成分を90%も配合!



各メディアでも取り上げられてますね。

肌ケア感覚で使えるっていうのが個人的にはいいなぁと思っています。



また、大幅にグレードアップした点も。
 

①美容成分90%配合
  さらに厳選された7種類の天然成分ボタニカルハーブエキス配合

②植物由来の温感成分
  お肌のことを考えて、バニラの種子から抽出した温感成分を使用。
  熱くなりすぎない温感成分に進化。

③スリミング成分200%アップ
  従来のバンビウォータープラスよりもマッサージが効果的に行えます。
  
④オーガニック認証成分
  まったく新しいほかにはない新成分を配合
  エコスリムライト・・・凸凹肌のケアに開発されたボディ用のナチュラル成分
  ボディ3コンプレックス・・・マッサージを助けるオーガニック原料の成分



とまあ、成分的にもなんかグレードアップしてるし

何より、何もしないよりやってみた方が早い!


ということで、マッサージ!

私は脚でいきます。
f:id:kearunjp:20180502152833j:plain

まず、のびがいいです。

マッサージしやすい。 けど、べたべたすることもなく、潤いもある。


あと、従来のスリミングジェルと違い洗い流す必要がないので

らくちんですw

そしてもちろん、たっぷりと配合された美容成分が

しっとりと しっかりと お肌になじんでいきます。


マッサージしてる最中からじんわりあったかい。

そして翌朝なんだかすっきりしてる?!

嘘みたい・・・。

続けます!


そういえばこのバンビウォーター、エステでも使われてるそうです。

エステに行くのはちょっとお金がかかりますが、


バンビウォーターなら

今、2本セット(2か月分)で3600円(税抜き)(送料無料)の

キャンペーン中だそうです。

私も今のを使い終わったら検討します!