アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

アラフィフ夫の・・・事情

今日はちょっと番外編?です。

うちのアラフィフ夫ですが、


ノコギリヤシPURE

なるものを試しています。



というのも、下記の項目に当てはまる節があるようで・・・

1.夜中何度も起きてしまい、寝覚めがすっきりしない

2.寝る前の水分摂取に気を使っている

3.キレがなく、勢いも悪くて時間がかかる

4.モヤモヤした感じが残ってすっきり感がない

5.咳やくしゃみが出そうなときに不安

6.電車やバスでの長距離移動が不安



あ、もちろん全部ではないですw

いくつかです。

やはり年齢的なこともあるんでしょうが、

ノコギリヤシPUREを試してみようとなりました。

f:id:kearunjp:20180425074758j:plain

その3つの特徴とは!

①アメリカ産の厳選した高品質なノコギリヤシエキス

 ちなみにノコギリヤシとは古来より男性の健康に役立てられてきた

 天然の健康ハーブです。

 ノコギリヤシに含まれる成分は前立腺肥大症の治療薬として

 海外では医師の処方薬だそう。


②カプセルの中身はノコギリヤシエキス100%

③厳選な管理基準にて製造



また、データからも3カ月は続けた方が効果が出やすいとのこと。

とりあえず初回のみ500円のキャンペーンをしてるので

それでお試し。

(ただし、3回の継続が基本条件)

f:id:kearunjp:20180425074853j:plain

さらに、定期購入の方へのお得な特典!

日本泌尿器科学会専門医が

ひとりひとりの病気・健康のお悩みに回答してくれます!

 
相談例として

 ・健康診断の尿検査数値に関する相談

 ・前立腺がん、膀胱がん、腎がんなどがんに関する相談

 ・おしっこのトラブルに関する相談

 ・性病全般に関する相談

などなど、結構ヘビーなものもありますね。


でも匿名で自宅からFAXやメールで相談できるので

プライベートの質問もできるかもしれないですね。


うちの場合はそこまでヘビーではないのでw



で、飲み始めてから2週間くらい経ちますが、

夜にトイレに行ったりするのは

相変わらずあるようです。

まあ、2週間じゃあそんなに効果は出ませんよね。


ただ、多少我慢がきくような気がするそうですw

本人は続けてみようという気になっています。


確かに健康のためにも

データにあるように3~6か月は続けた方が効果的かも。