アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

今度はオーガニックなフルーツ青汁!

こんにちは。


青汁はじめて 渡り歩いています。

今度はオーガニックフルーツ青汁です。

f:id:kearunjp:20180417074538j:plain

「フルーツ」というのがおいしそうな雰囲気かもしだしてます(^o^)/


もちろん 「オーガニック」というのもポイントですね。



でもでも なによりも私が惹かれたのが


「温活」 「ホットで飲める青汁」

というところ!


青汁って冷たい飲み物っていうイメージだったんですが、

こちらはホットで飲めるんだそう。



確かに青汁自体はいいとしても

冷たい飲み物なので冷え症にはどうかなぁ。

体が冷えるのはとくに女性は避けたいところだし・・・。



で、こちらのオーガニックフルーツ青汁は

青汁でありつつ しかもホットで飲める!


この温活によって体が温まり

血行が良くなり、ダイエットにもつながる・・・。

一石二鳥どころか 何鳥なんでしょうw



特に私、昔から足のむくみがひどいんですが、最近ますますむくみがひどくなってます。

これも腸や内臓を温めるのがいいんですって。

それなら 温活で代謝アップしてダイエット効果も期待しちゃいますよね。

これから暖かい季節になると

冷たい飲み物などでかえって体を冷やしがち。

だからこその温活!


そして腸を動かすには

1.不溶性食物繊維と水溶性食物繊維をバランスよくとる

2.温かい食物繊維をとる


この2点が必要!



そして、「オーガニックフルーツ青汁」はこの2点を

手軽に実現できる青汁なんですって!



そして いつもの(超個人的)購入ポイント!

 1.スティック状で持ち運び便利
 
 2.初回限定 540円!

f:id:kearunjp:20180417074929j:plain


オーガニックだから体にも安心して飲めるし、

なによりも健康のことを考えて(もちろんダイエット効果もあればうれしいけど)、

飲む青汁。

全体的に野菜が不足しがちな食生活なので

せめてもの策として青汁に頼ってみようと思います。



でも、オーガニックとか聞くとお味の方も

余計なものがない分ちょっと青くさいのかなって・・・。

なので「フルーツ青汁」ってなってるのが気になりました。


フルーツの甘みがあるのなら飲みやすいのかもって

期待して思い切って飲んでみることに!
f:id:kearunjp:20180417075014j:plain

まず、とっても溶けやすい!

ダマになることがいっさいなく

すぐに溶けました。

なにげにストレスフリーです。


そしてお味の方は思っていたよりもフルーツの風味があって

飲みやすかったですね。


青くささは感じないです!

これなら続けられるんじゃないかなぁ。


まだ飲み始めたばかりなので

効果のほどは確かじゃないけど

最近おなかがゴロゴロと動き出しました!




その後、夜飲んでみたり、朝食代わりに飲んでみたりしてます。

夜は晩御飯自体をすこし減らすことにもなるので

ちょっとダイエットになるかな? なんて思ったり。


朝食代わりに飲むのも、ホットで飲んで

体を温めるので代謝が上がった気がします。

そのあとウォーキングとかしてみようかとも思ってます。(最近してない)


手軽に飲めるので忙しい朝にはとくに助かってますが、

やはり夜に飲む方が効果が出やすいのかなぁ。


寝る前っていうのも 体が温まっていいかなって思います。

今度やってみます。



あと、サイトにも載ってましたが、アレンジレシピにも興味があります。

牛乳でラテ風にしたり

コンソメと牛乳でクリームスープなど。


とくにクリームスープとか食事メニューとしても使えるのは

とっても嬉しいですね。

家族にも出せるし、子供も知らないうちに野菜成分とってるのすごい。


ほかにも自分で食事メニュー考えてみようかなって思ってます。

結構色々使えそうな気がします!




一応今回は 特別にダイエットのために飲んでいるわけではないので

そんなに効果はありませんが(泣)


思わぬ効果といいますか、うれしい効果といいますか、

お肌の調子がなんだかいい感じです。


いろんな肌ケアのお試しもやってきましたが、

やっぱり体の中からのケアが一番いいのかな。


普段からそんなにバッチリメイクをするわけではありませんが、

普通にメイクのノリがいい感じです。


これが何気に一番うれしい効果かも!