アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

黒パワーって何?! 黒い食材?

春になり 美容とかダイエットとか 急激に関心度up中です。


雑誌やテレビなどでも紹介されていて

なんとなく気にはなっていたんです。


「黒しょうが+5つの黒スリム」

f:id:kearunjp:20180411180106j:plain

「黒」というキーワード。


黒い食材、黒のパワー、黒食 などなど。


要するに黒いものは 美しくそしてダイエットをサポートするのだとか。



まずは
1.黒しょうが
  これはアミノ酸18種類を含有
  鉄分はホウレンソウの19倍
  ポリフェノールはブルーベリーの4倍

2.黒こしょう
  情熱をサポート
  ぽかぽかしてめぐりがよくなるかな
  エイジングケアにもいいらしいです

3.黒にんにく
  生にんにくの10倍のポリフェノール
  めぐりのある生活をサポート

4.黒たまねぎ
  生たまねぎの40倍の醗酵パワー
  サラサラ成分ですっきりな毎日

5.黒はちみつ
  生活習慣をコントロール
  生活習慣に気を使ってる方にもうれしい実感


さらにさらに5つのダイエットサポート素材として

 コエンザイムQ10、フォルスコリ、サラシア、ヒハツ、黄金しょうがを含んでます。


最近ウォーキングもご無沙汰、

キツイ食事制限はしたくない、、、

そんな私にw ぴったりかも(^^ゞ


実際に飲んでみたら、飲みやすい粒状で、袋もジップ式なので管理しやすいです。
そして、思ってたより黒くないw
f:id:kearunjp:20180411180257j:plain

私は食事の30分くらい前に飲むようにしてます。

とはいってもついついわすれてしまうこともあるので

そこは意外とアバウトな感じでも大丈夫かも。


いま、1週間くらい飲んでるけど

個人的にはぽかぽかする感じがあるので

効果あり~というところかな。


できたら少しでもすっきりしたいなって思うので

ちょっと続けてやってみようかなって気になってます。

定期コースだと

 1.毎月300円お得
 2.送料・代引き手数料無料
 3.お休み解約OK

ということなので、とりあえず定期コースでやってみてもいいかな。

というより、絶対定期コースの方がお得だよね。

効果が感じられなかったらお休み・解約させてもらえばいいんだし。

1カ月分2400円なら・・・うん、まあ納得。