アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

水素水か水素サプリメントか

いっとき「水素水」ってとっても流行りましたよね。


そういう私もちょっと興味を持って、

しかし静観しておりましたw


以前も書いたと思いますが、

むくみやすい体質?なため、

水分摂取にはそこそこ気を使っています。


なので「水素」については興味深いなぁと見てましたが、

「水素水」となると個人的にはちょっと食指が動きませんでした。



「H2 Supplement」

という水素サプリメントがあるというのを聞きつけw

興味津津。


なんと! 1カプセルで 水素水1リットルに相当!

しかもカプセル摂取から4~5時間もの間、水素発生状態を保つんだそうです。



水素自体に関してはすでに

エイジングケア効果は知っていたので

これがカプセルで手軽に摂取できるというのは

私にとってかなりの注目ポイントです!


個人的には、体調がすぐれないのもそうだけど

お肌の調子や、老けて見られるなどの方も気になる。


町でウィンドウに映った自分の顔を見て愕然とするなんて

定番すぎて笑えませんよ、もはや。


なのでこのサプリメント、かなり惹かれます。

ただ、それだけのものなのでさすがに少々お高い(ToT)/~~~

1日1カプセルで

1か月あたり6000円ほど。


う~ん、結構悩むお値段です。


ただやはり、サイトに載ってた「りんご」の実験。

水素水につけてたりんごと つけていないりんごの差をみると

恐ろしすぎて・・・。


定期コースでもやめれるようなので物は試し!

ジャーン!

f:id:kearunjp:20180427121139j:plain

カプセルの大きさもまあ飲みにくいほどではないかな。

f:id:kearunjp:20180427121220j:plain

単3の電池と比べるとこのくらいです。
f:id:kearunjp:20180427121946j:plain


とりあえずは1週間くらいは様子見てみようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・

20日ほど経ちました。

一番に感じたことは、朝すっきり目覚めることです。

ここ数年なかったくらいのすっきり感です。


朝すっきり目覚めるとその日1日が有意義に過ごせて

気持ち自体ポジティブになります!

相変わらずウォーキングはお休み中のままですが、

テキパキと動いているせいか 体がすっきりした感じさえします。

これはもうちょっと続けてみたいと思わせる結果ですね~☺️