アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

冬のお肌は保湿がすべて!! スプレー1本で簡単お手入れ

スキンケアセットって 化粧水から乳液、美容液と色々セットになってるものがおおいです。


個人的にはそれはそれで好きなんです。

手間暇かけてお手入れしている感がありますから。



それでもお出かけの時や旅行の時は

ちょっと面倒だなって時もあります。


それが、ミニボトルのスプレー1本で すべてを補えるとしたら!

とっても便利です。


旅行の時もそうですが、

お出かけの時にバッグの中にそっと忍ばせておけるサイズ感はたまりません。


しかも化粧水なのに まるで オールインワンかのように 潤うのだそう。

とりあえず、バッグ用にこのミニボトル 欲しいですw



そして「3つのかけすぎ」を解決というのが、ハッとさせられます。

  時間のかけすぎ
  肌に負担をかけすぎ
  コストのかけすぎ


これが解消するのならうれしいですよね。


「肌しるべ」 化粧水 8日間たっぷり使える ミニボトルが

500円でお試しできます。


もちろん、申し込みますw
よろしければご一緒しませんか?