アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

やっぱり 老眼?! ショックだけど対策を!

以前も書いた 老眼の記事(ToT)


スマホだけではない感じです。

まあ、歳が歳なんで 当たり前といえば当たり前なんですが。


それでもショックで・・・。


対策をして少しでも食い止めようと思ってます。


サプリに頼るのもどうかなぁと思ったんですが、

意外と侮れません!


自然派コスメでおなじみの「ファンケル」 からもでてますね。

テレビCMなどでも 見かけます。


えんきん」 と 「スマホえんきん」 の2種類あります。


人それぞれで違うと思うんですが、

やっぱり私の場合は 「えんきん」 かな?と思いました。


今なら おまけでもう1袋(2週間分)が付いてくるというので、

お試し~❤

よしければご一緒しませんか(^o^)

ファンケルのえんきん

スマホえんきん