アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

お久しぶりです。 増量中(^^ゞ

めっきり寒くなりました。

冬になりいらないところに お肉がつき始め

ヤバイ状況ですw


ウォーキングも寒くてはかどりませんし。


ちょっとお試しでやってみようかなぁと思うものがあります。


 
有名ですが、置き換えダイエットとしてもご存じの

マイクロダイエットです。


ドリンクだけかと思ってましたが、リゾット&パスタ、シリアルなど全7種類もあるんですね。


医師・栄養士・薬剤師の方が自信を持ってお勧めできるというのは本当に安心できます。



まずは、「1週間チャレンジ」というものがあるそうなので、

まずはそれを試してみたいと思います。

よろしければご一緒しませんか❤
1週間チャレンジセット

1週間チャレンジセット