アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

健康と美容とダイエットと。 やっぱりゆるくがんばります。

寒くなってきましたが、

ついついこたつに入ってぐーたらしそうです。


気も体もゆるめずに、

健康ダイエット、美容ひきしめがんばりたくて

色々お試し探してさまよってますw


個人的な記録も含めて載せているので、

これから購入予定のものとか、すでに購入済みのものとかいろいろですが、


よければ一緒に見てみてくださいね。





酵水素328選サプリメント】です。
健康的にダイエットサポートしてもらえそうですね。




【薬用wオールインワンジェル・ピュアメイジング
女性の持つ6つの悩みを同時に改善。すごい!
個人的にはシミやくすみが気になります。
これ1つでOKというのもいいですね。




【薬用美白オールインワジェル・シズカゲル】
ゲル化剤を使用しないという特殊処方らしいです。
思いっきり美白にこだわるならこっちかなぁ。



【まつげ美容液アイラッシュワン】
前回もまつ毛美容液紹介しましが、こちらはまたちがうもの。
メイクの上からでも塗ることができるため、
メイク直しや乾燥対策としても◎



【ホットタブ重炭酸湯】
最後に、やっぱり寒いので体を温めたい!
ということでみつけたのが、「ドイツ生まれの重炭酸入浴法」。
最近疲れがたまりやすいし、手荒れもひどくなってきたので
この入浴剤を入れたお風呂でほっこりしたいな。



私の備忘録的つぶやきでした。

よろしかったらチェックしてみてね。