アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

ミドリムシ届きました** & 今度はバンビ?!

前回 ご紹介していた ミドリムシ とどきました。

ミドリムシですが、 当たり前ですが普通のサプリですw


緑色も気にならないくらいの色合いだし

自然な感じがします。



お試しで購入してみましたが、

今後続けるか、検討してみようかなって感じです。

f:id:kearunjp:20171114173946j:plain



そして 今度は  バンビ?!


まつ毛がのびるという サプリで 「バンビウィンク」というものを見つけてしまいました。


ネーミングからしてかわいいです❤


アラフォーでもこっそり 女子力を上げたいのが本音です(^^ゞ


こちら、定期コースの初回のみお得価格!

合わなければいつでも解約できるということなので、


またまた レッツチャレンジ!

よろしければご一緒しましょう!