アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

ミドリムシって・・・虫じゃないっ!!

最初 ミドリムシ って聞いたときは

正直  「えっ」  ってなりましたw



今や有名ですが。



最近いろんなことにチャレンジしています。


今回はミドリムシにチャレンジしてみますね。




通常3000円のところが限定で980円!

でましたね。私の好きなパターンです。


でも体に合うかどうかも含めてやっぱりお試しは大事!


内容的にも完全無添加とか、惹かれますよね。


ということでポチって見ますw





そういえば以前ご紹介した サントリーの化粧品お試しセットずいぶん前に届いて

お試ししました。

アンケートにも協力させてもらいましたが、

商品自体はやっぱりイイ!

でも継続して使っていくとなるとやっぱりお値段がちょっと厳しいです(+o+)


経済的に余裕があるわって方や、美容にはお金かけるわよって方にはお勧めです。



ミドリムシも届いたらまたご報告しますね。