アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

いろいろ届いてます❤ 

以前こちらで紹介していたサンプルなどいろいろ届いています。

徐々に試していきたいと思います。



たとえばこちら。

f:id:kearunjp:20171020111824j:plain


冬場に手荒れがひどいので試しに使ってみようと思います。





こちらはアラフォーならではのヒアルロン酸(*^^)v

ヒアルロン酸ですが、

なんだかよさそうな感じ。



f:id:kearunjp:20171020111727j:plain




ほかにも coyori美容液のサンプルセットも届いています。

かわいいミニトートバッグはすぐに子供に取られてしまいましたが(^^ゞ


お弁当入れとして使ってます。

中が保温シートになっていてちょうどいいんです(*^^)v