アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

ダイエットのおともに・・・

基本、食事と運動で健康的な体重管理をとおもってます。

が、それでもどうにもならないこともある!(泣)


雑誌とか最近ほとんど見ないんですが、雑誌などでも取り上げられてるらしい

あまざけサプリのあまざけ美人酵素


甘酒自体は肌や体調管理で飲んでた経験ありなので、抵抗ないし。

サイトをじっくり読んでみてやっぱりちょっと興味がわいてしまったw


初回限定でかなりお得な感じだけど、3カ月くらいは続けてみたい感じ。

最近色々とポチってますが、今回もまた(^^ゞ

あまざけ美人酵素