読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーからのがんばらない美容と健康

40代からの美容と健康をがんばらずに、でもちょっとあせりながら

【レビュー】黄桜 京美水 トライアルキットに引き寄せられて 魅せられてw

今日、アテニアのトライアルキットが届きましたが、
今使っているのは 「黄桜さんの 京美水」というトライアルセットです。

こちらも送料無料の1500円でした。
ただ、7日間分で1500円なのでアテニアよりはちょっと高価ですね。

f:id:kearunjp:20170419180258j:plain

清酒メーカーの黄桜と京都大学が共同でつくったそうで。
それはともかく、お酒づくりをされている方ってお肌がきれいなイメージがあります。

ここでもやはり「エイジングケア」というワードに引っかかってしまいました。

使い始めは掌が肌に吸いつく感覚がありましたが、べたつくというわけではなく、しっとりするのがわかるくらいで。

あと、気のせいかもしれないけど唇についていたんでしょうが、ほんのり甘い感じがありました。
(ほんと気のせいかも)

お試しで使ってますが結構気に入ってしまってます。
ただ少々お値段の方がお高いんですw

トータルでそろえるとちょっと大変かなって。
でもこうやってプチ価格でトライアルキットでお試しできるのって本当にうれしいですね。


 京美水エイジケア