アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

スキンケアの大切さは若いころより今!実感 エイジングケア必須です

やはり若いころと比べるとお肌の衰えは否定できませんが、鏡を見るたびに落ち込むのもいやですね。

 

髪の毛もそうですが、ハリ・ツヤがない肌は年齢をより一層目立たせてしまいます。

お友達で40代の方もノーメイクなのにハリもツヤもあって若々しいって方います。

完全にうらやましいです。

 

だからと言って高価な基礎化粧品が必要かと言えば必ずしもそうではない気がします。

私はトライアルセットやお試しサンプルなど少なくとも1から2週間くらい試してみることにしています。

もちろんその間肌にトラブルが現れたらすぐにやめますけどね。

 

今気になっているのがアテニアの2週間お試しのもの。

アテニアは昔からあるメーカーですが今まで使ったことはありません。

単に機会がなかったというのもあるけど、この年になってようやく引っかかるものがあるんだなぁと実感。

 

今ならおまけも入れると5点で1500円、送料無料。

あと、小さい字ですが「商品到着後、2週間以内ならご使用後でも返品・交換をお受けします。(返送料 アテニア負担)」とあります。

 

こういうの大事ですよね。

私はこういうところ結構重要視します。

 

レビューを見てもよさそうだし。

まずは2週間のお試しからっていうのはありですね。

 

 

ドレスリフト