アラフォーからのがんばらない美容と健康

がんばらずに、でもちょっとあせりながら。トライアルセットにはまってます。

2017-04-16から1日間の記事一覧

日焼け対策は万全に! クリーム、帽子、アームカバー、ネックカバー、マスクは必須

今日はとっても暑かったですね。私の住んでるところでは夏日でした。 こんな日に何の対策もせずにウォーキングするのは自滅行為以外の何物でもありません。 アラフォーの私はさすがにいろいろ対策をしていますが、それでもやはりウォーキングを始める前に比…

【私のこだわり】 ウォーキングシューズで歩くということ

こんにちは。 私のこだわりと言うほどではないですが、ウォーキングする時に欠かせないものがあります。 それはウォーキングシューズです。 当たり前だと思われるかもしれませんが、意外とこれって普通のスニーカーやランニングシューズで歩かれてる人も多い…

スキンケアの大切さは若いころより今!実感 エイジングケア必須です

やはり若いころと比べるとお肌の衰えは否定できませんが、鏡を見るたびに落ち込むのもいやですね。 髪の毛もそうですが、ハリ・ツヤがない肌は年齢をより一層目立たせてしまいます。 お友達で40代の方もノーメイクなのにハリもツヤもあって若々しいって方い…